※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前10日くらいから、尋常じゃないイライラが続きます。今までは生理…

生理前10日くらいから、尋常じゃないイライラが続きます。
今までは生理が来たその日から落ち着いていましたが、最近では生理中まで引きずっています。
排卵日前になると嘘のようにスーッとなくなります。
尋常じゃないイライラの期間が1ヶ月のうちに長すぎます。
日常や子育てにかなり悪影響を与えているレベルです。

ピルは年齢的にもう飲めません。
うつ病に使う軽い薬を試したこともありますが、ひどい副作用に悩まされてすぐにやめました。
現在はオンライン診療で漢方を飲んでいます。
が、今のところほとんど効いていないような気がします。
サプリなども試しましたが全く効果ありません。

生理前症状に関して、なにかガツンと効果があったことがあれば教えていただきたいです。

コメント