※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuyuzo
妊娠・出産

25週目で2人目男の子妊娠中。旦那と名前の意見が合わず、一花(いちか)と同じ漢字や共通点を持たせた名前を探しています。太陽(たいよう)くんが可愛いと思っているが、旦那がうんと言ってくれない。同じ漢字や共通点がある名前を募集中。

25週目で2人目男の子妊娠中です!
旦那と名前の意見が合わず
全然決まりません😂💦

上の子は一花(いちか)で女の子なんですが
旦那いわく同じ漢字や共通点を
持たせた名前がいいと言っています🥺

私の中では太陽(たいよう)くんが
可愛いし、いいなと思ってるのに
うんと言ってくれません💦

一花に同じ漢字や共通点が
ある名前、思いつく方いましたら
ご意見ください🙇‍♀️💕

コメント

もな💅🏻

共通点持たせたいなら旦那さんに案もらって、ないなら太陽くんでいくよ!って言うといいかなと思いました👍🩷

さき

一花(一輪の花)を照らす太陽で、意味としては兄弟っぽいというか、アリな気がします!

同じ漢字となると男の子で花はちょっと女性らしすぎるので、長男ですし、一を共通の漢字としてちょっと自然派っぽく
一樹(かずき、いつき)
一輝(かずき、いつき)
一葵(かずき、いつき)
一晴(いっせい)

とかはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

太陽とお花は共通点あると思います!🌞🌷

ゆきち

葉太くんとかどうですか?
樹くんとか。

はじめてのママリ🔰

一花ちゃんと太陽くんは私も共通点ある、十分姉弟っぽい名前だと思います!

同じ漢字なら、「一」を使うしかないですが、昔からイチ、カズの読みでたくさん名前がありますね。陽一くんとか、一樹くんとか。

あとは、葉、樹を使った名前はどうでしょうか。
個人的に青葉くんとか好きです!

fuyuzo

みなさん返信ありがとうございます🙇‍♀️
共通点あるって旦那にもう一押ししてみます!

ままり

うち上の子は一花で
下の子は男の子だったら千隼(ちはや)ってつける予定でした!
ただ漢数字ってだけの共通点ですが、、