※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スマホの充電ケーブルを後から買いたいです。オススメの購入場所や価格を教えてください。正規店や100均以外で安くて良いものを探しています。

スマホがアンドロイドの方、充電のケーブルってどこで買ってますか?

スマホで購入した時に付いてくるものではなく、後から買う場合です(ケーブルの破損や予備として)

正規店、楽天やアマゾンなどのネット、メルカリ(新品)、ドンキなどのお店、100均などなど、ここのものがオススメだよーというものがあったらだいたいのお値段も含めて、教えてください😇🙏

安くて良品を探しているので、正規店と100均以外だと嬉しいです😂🙏

コメント

らすかる

家電量販店とかでBUFFALOとかエレコムの充電器買ってます。2000円以内だったような……😅

まろん

アマゾンで購入しています。

あやち

家電量販店で買ってます。
ケーブルの長さにもよりますが、大体1500円位の物を買ってます。

みー

旦那がアンドロイド使っています。
スリーコインズおすすめです☺️
300円で種類も選べるし、そこそこ丈夫なので長く使えます🙆

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🙏

とても参考になりました。
ぜひ、検討して購入したいと思います😌