※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、コストコで新生児のおしり拭きを買う際、敏感肌のかぶれを心配せずに選ぶ方法について相談ありますか。

明日両親がベビーグッズ買ってくれるらしいです。
敏感肌の新生児はどのおしり拭きで、どれを買えばかぶれる心配なしですか?!
コストコでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママ

アカチャンホンポの水99% Super 新生児からのおしりふき 90枚×24個がまじでおすすめです!

あんどれ

赤ちゃん次第なので絶対かぶれない!までは言えないですが、我が家は2人共ムーニーのやわらか厚手(ピンク色のパッケージ)を使ってます😄

ねこ

かぶれ予防にはこすらないのが1番なのと、私は厚手&水分多めが好きでコストコとパンパースのおしり拭きがおすすめです!
あとムーニーナチュラルはオーガニックコットンとかですよ😊

うちの子は今のところかぶれた事ないですが、かぶれに関しては本当産まれてみないと分からないところがあります💦

はじめてのママリ🔰

ずっとムーニー厚手使ってましたが、それでもかぶれやすかったので西松屋のコットンにタッパーにお湯含ませてお尻拭き代わりにしてます☺️
上の方も書いてますが擦らないのが大切です✨
押してトントン拭く感じです。

はじめてのママリ🔰

我が家は新生児期はパンパースのお尻拭き(病院がそうだった)
なくなってからはずっとコストコのRicoです!
厚手なので最高です🥺❤︎