※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
家族・旦那

「今日から出張やから」って当日の朝に言ってくる旦那もう無理。ここま…

「今日から出張やから」って
当日の朝に言ってくる旦那

もう無理。
ここまでめちゃくちゃになってたのか…

2人目の妊娠わかってから
勝手に転職決めてきて事後報告

それから全てがめちゃくちゃ

離婚の話も別居の話もでて
やり直したいって言うわりに
行動なおさない旦那

切迫早産なったときも
体の心配なんてしてくれなかった

「つわりでしんどい」って言うと
ため息つかれて「つわりっていつまで?」やって
…情けない。
誰の子供を身ごもってるんやろ

出張「聞いてない」って言ったら逆ギレ
「自分はどんだけ完璧やねん」やって

完璧な人間なんておらんやろ
あんたに完璧求めてないやろ
週5〜6で飲みに行くのを減らして
家族との時間をもう少し作ってほしいってのが
完璧求めてることになるんか?

「帰っても同じことの繰り返しやから
家に帰りたくない」…?
なら離婚すればえぇやん。
その代わりお金はめっちゃ出してよ。
あなたには独身がお似合い

最近は短気ですぐにキレてくる

そのうち手出してくるんちゃうか
ってくらいキレてくる

なんか最近急に人が変わりすぎて怖い
ついていくのに疲れた…

完全に愚痴でした(^^;
朝から暗い話でごめんなさい💦

コメント

ama

ひどい😱
ほんと誰の子を身ごもってるんでしょう😱

くうちょこさんや旦那様のご両親はその状況でも何も仰らないんですか⁇
くうちょこさんやお腹の赤ちゃん、一歳のお子さんの身の安全が心配です……。
顔を見たことない私がそう思うぐらいなのに、旦那様は何考えてんでしょ💦

• Miyako

Miyako

コメントありがとうございます(^ ^)

旦那の両親は「仕事頑張っててえらいなぁ✨」って感じです💦
    私の両親は怒っていますが、離婚はしない方がいいという考えなので複雑みたいです💦

こんな短期間でここまで変わる人間を見たことがなかったので、正直戸惑っています…涙

• 4月4日
  • ama

ama

何か原因があるんでしょうね…いや、どんな理由であれ家族をないがしろにして良いわけがないんですが😖
    ほんとに突然の豹変という感じなら、脳の病気を疑ってしまいます💦

離婚は最終手段ですが、ご実家など逃げ場は確保したほうが良いですね💦

• 4月4日
  • Miyako

Miyako

たぶんなのですが…結構大きめの会社の社長から引き抜きの話があったので、気が大きくなってるのかもしれないです💦
    調子に乗ってるというか…(;ω;)

わんこが2匹いるので出て行きたくてもいつも我慢してしまっていて💦
    でも限界きたら実家に行こうと思ってます😭

• 4月4日
  • ama

ama

あぁ、もしかしたらその社長の影響かもしれないですね😱
    男尊女卑の教えを受けちゃったのかもですよ💦
    うちの旦那の上司がそんな感じの奴です😱
    旦那はそいつのことリスペクトしてないので全く聞く耳持たずで良かったですが、もしくうちょこさんの旦那様がその社長を信じきっているようなら危ないかもです💦
    わんちゃんいたら確かに動けないですね🐶
    それかご実家から来てもらうとか⁇
    ご夫婦だけで話すのもリスクがありそうだし、誰かに助けてもらったほうが良いです😖

• 4月4日
  • Miyako

Miyako

そうかもしれないです💦
    お偉いさんからの言葉に影響受けやすい人なんで…黙ってついてこいくらいの勢いで!とか言われたのかもしれません(>_<)

いろいろ話聞いてくださり、ありがとうございます😭✨

• 4月4日
m3246

ではなぜ二人目をおつくりになられたのですかね?
文面みると一人目の時から兆候はみられたのではないですか??

確かに、ご主人はちょっと自分勝手な所もあるかもしれません。
上のお子さんもまだまだ手のかかる時期でつわりでしんどくて大変ですよね。お辛いですよね。

ご実家は遠いのですかね?
つわりが辛くてご主人がいらっしゃらないならご実家へ帰られてはどうですかね??

• Miyako

Miyako

コメントありがとうございます(^ ^)

言葉足らずですみません💦上記に書いたことは全部2人目妊娠がわかってからのことなです(>_<)

1人目妊娠時は過保護なくらい体を気遣ってくれ、息子が産まれてからは完璧な父親ではないし不満ももちろんありましたが、人並みに幸せな日々を過ごしていました。

昔は私や息子が1番大事と言ってくれていましたが、この前ケンカしたときに「1番大事なのは自分とお金!人間みんな自分が大事やろ?」と言われショックでした…
    短期間でここまでかわる人間を見たことがなかったので😭

• 4月4日
  • m3246

m3246

そうだったんですね…
    ご主人に一体何があったのでしょうかね?過保護なぐらい大切にしてくれてたのに…ショックですよね…😥😥
    今後のことについてきちんとお話は出来そうですか?ご主人に何か変化があったのは間違いないと思うので一度お話しした方が良いと思います💦

• 4月4日
  • Miyako

Miyako

たぶんなのですが…大きめの会社の社長から引き抜きの話をされたので気が大きくなってるのかもしれないです💦転職の話が出てから人がかわってきたので。。
    もともと引っ張っていくタイプの人でしたが、ここまで私のことを考えずに1人で突っ走ってるのは初めてです😭

1人目と真逆すぎて怖いくらいです💦
    出血して安静にしてるときすら心配の言葉もなく😂
    知らない人と一緒にいるみたいです(>_<)

• 4月4日
  • m3246

m3246

そうなんですね😥😥
    転職も相談してほしいですよね…💦
    でも転職だけでそんなに変わるんですかね?
    二人目も夫婦で相談して作られたんですよね?
    家にお金入れなくなったら離婚をかんがえますが…くうちょこさんはどうなさりたいとか考えてるんですか?

• 4月4日
  • Miyako

Miyako

転職以外の原因がわからなくて💦転職&妊娠以外は大きな変化もなく(>_<)

もちろん2人で決めました✨
    私が2歳差か3歳差で悩んでいたときに2歳差にしようと決めてくれたのも旦那でした😌

今はかなり悩んでます
    離婚したい気持ちと子供から父親を奪う罪悪感の間で毎日揺れていて。
    切迫早産にもなったので妊娠中は働くのが怖いから産むまでは一緒にいると思いますが…そのあとは未定です(・・;)

• 4月4日
  • m3246

m3246

なるほど…💦転職するときに何が周りに言われたか、ストレスとかですかね…😩

とにかく今はお腹の子が大事ですから、無理はしないでくださいね✨ご実家に頼れるならご実家へ行くといいかもですね!
    もしかしたら第二子ちゃんが生まれたらご主人変わるかもしれませんし、まずは無事出産できる事を祈ってます😊

• 4月4日
  • Miyako

Miyako

頑固なくせにまわりに影響されやすい人なので、何か言われたのかもしれません😭

ありがとうございます✨
    頑張ってお腹の子と息子を育てて、大きくなったらちょこちょこ旦那の悪口でも吹き込んでおきます😂笑

• 4月4日