※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
その他の疑問

友達2人の子供が、どちらも2歳になるのでパーティーをするのですが、2…

友達2人の子供が、どちらも2歳になるのでパーティーをするのですが、2歳の女の子が喜ぶ1000円前後のプレゼントって何がありますか?

また、5歳のお兄ちゃんにも何かおまけであげたいのですが、簡単なものをあげるとしたらなにがいいでしょうか?

あと、2歳も5歳も食べられるお菓子を買ってくならなにがいいですか?

お願いしますm(__)m

コメント

さゆりん

以前粘土をプレゼントしたら喜ばれましたよ‼️
汚れない粘土があって触ると柔らかくなって置いておくと固まる散らからない粘土で知育にもなっていいと思います♡

  • gocchi

    gocchi

    楽しそうですね!
    おもちゃ売り場行けば売ってますか?

    • 4月4日
  • さゆりん

    さゆりん

    私はアカチャン本舗で買いました♡

    • 4月4日