※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jelly
家族・旦那

夫が飲み会で遅くなり、子供の面倒を一人で見るのがつらい。家に入れない。

ただの愚痴です

夫が会社の人と飲み会だって。22時に帰るって言ってたのに別の場所に移動して飲み直しとかふざけんな。
4歳、2歳、1ヶ月の子ワンオペはしんどいって分からないのかな。
24時までに家帰ってこなきゃ鍵開けません( ✌︎'ω')✌︎
夫の鍵もって帰ってきたから入れないねイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

愚痴でしたすいませんでした

コメント

めめ

うわーーーわたしもそれやられたことあります。
しかも迎えにきてって言われてて、飲んでる場所が私の実家の近くやったのでわざわざ実家に頼んでおらせてもらってたやさき、二件目いくから迎えにいいわ!って言われました。当時3.1歳の子供おってのわたし妊娠中。忘れもしないです😖💢

鍵閉められて当然!!!!!!
妻に子供見てもらえてて勝手にあっちこっち行っていいとおもうな!!!!!