※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がしゃぶり続けて部屋が臭い。布団もしゃぶって汚れる。洗濯しても次の日には同じ。苦痛で寝れない。どうしたらいいですか?

息子にイラつきます。
なんでもいまだにしゃぶって、部屋中がくさいです。

洗っても洗っても次の日はよだれでべたべたにします。
寝る時の布団も、いつもしゃぶりまくってべたべた。

でも毎日洗うわけにはいかず、前まで2枚かってあやってる間はよびの一枚をつかってたんですが、しゃぶるだけじゃなく噛むのでもう何枚もだめにして、今1枚でやってます。

でもないと寝れないので中々洗えないし、臭いし、こんなにしゃぶるもんですか?
元々匂いに敏感で部屋もいい匂いにしてたので、すごく苦痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
うちの息子も2歳7ヶ月ですが、タオルしゃぶりがあります。一度減ってきたなぁと思ったら体調崩し、また安心材料のタオルしゃぶりがひどくなり、、、の繰り返しです😢

前はやめさせようと必死でしたが今は諦め、タオルの洗濯量が毎日すごいです。いつかやめるだろうと気長にみてます。