※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

楽しみにしていたドーナツを家族に食べられてしまい、悲しい気持ちです。

卑しいかもしれませんが、
めっちゃ私が楽しみにしていたドーナツをたべられました。流行りの焼きポンデリング子供が起きていたら全然ゆっくりたべれないので、ねてからゆっくり食べようと1日の頑張る楽しみなくらいでいたのに、家族にたべられてました。かなしすぎます、、😭

コメント

ママリ

そんなことされたら、めちゃくちゃ叫んで家の中はいずりまわっちゃいます!!!
毎日命を守って多方面に頭働かせながら家事やってるわたしの糖分どこだぁぁって食べた人の前でやります!卑しくなんかないですよ!
ストレートに、いますぐ買って返せぇって感じです!

M.

側から見るとたかがドーナツですけど楽しみにしていた者からすると悲しみは大きいですよね、すごくわかります🥹

ひねくれママ

わー、、、やっぱ悲しすぎますよね😭どこにぶつけようかこの気持ち、ですよね😭

私は加害者側でして、息子が幼稚園から帰ってきてたべようと思ってたアイスの残りを食べちゃってて、イマスグカッテキテ!!!と言われた奴です⚡️

そうじゃないかもしれないけど、、、次回3つくらい好きなやつ買って食べてください😂💦!!!!