※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰まぅ
妊娠・出産

初産婦で41週目におしるしを見ました。粘膜栓から陣痛までの日数を教えてください。

おしるしについて質問です。
初産婦で41週目なのですが、先程茶色のゼリーのようなおしるしが見られました👀‼️
このような粘膜栓が見られてから陣痛までどのくらいの日時がかかりましたか??💦
教えていただけると幸いです🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は予定日10日前に粘液栓が出て微弱陣痛➝促進剤で出産。息子も予定日10日前に粘液栓が出て予定日当日に破水➝出産でした!

娘は予定日1日超過、息子は予定日当日でした💧

• ママ🔰まぅ

ママ🔰まぅ

やはり破水してからが出産まで早いのですね…。私も促進剤を打つことになりそうです…笑💦回答ありがとうございます!!🙂‍↕️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だったって言うのもあると思います!前期破水して1日経っても陣痛来ないってこともあるみたいですし😓

促進剤有り無し両方経験しましたが、促進剤ほんと地獄でした😭

• 6月1日
  • ママ🔰まぅ

ママ🔰まぅ

明後日が促進剤を使用する予定なので早く出てきてもらえるように祈ります…🤲🏻💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤い出血のおしるしが出たらもう翌日とかその日とかも有り得るのでもう少し!!楽しみですね👶🏻🌱

• 6月1日
  • ママ🔰まぅ

ママ🔰まぅ

ほんとにすぐ来てくれたらありがたいんですけどね…💦💦
    楽しみ反面不安です笑

• 6月2日
はじめてママリ

19時ごろおしるしきて
朝起きたらお腹痛くて、7時頃には15分間隔
産まれたらのは21時です!

• ママ🔰まぅ

ママ🔰まぅ

私も同じような傾向なら明日の朝がドキドキです…🫣💦
    回答ありがとうございます!!🙂‍↕️

• 6月1日
ママリ

私は、粘液栓から7時間後に自宅で破水しました!

• ママ🔰まぅ

ママ🔰まぅ

ゼリー状のおしるしが見られたあとは出産までが早いと以前お聞きしました‼️7時間後はなかなか早いと思いました…笑回答ありがとうございます!!🙂‍↕️

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

言葉足らずでした💦
    陣痛までは14時間でした!
    それでも早い方ですかね..🤔
    もう少しですね!頑張ってください!!

• 6月1日
  • ママ🔰まぅ

ママ🔰まぅ

平均だとおしるしが来てから3日以内で陣痛がくる言われているのですごく早くて羨ましいです😭💦
    ありがとうございます‼️
    頑張ります‼️

• 6月1日
あい

おしるしが3日ほど続き…1週間たってようやく陣痛がきました!🥹🩷

• ママ🔰まぅ

ママ🔰まぅ

3日間も続いたんですか!ほんとに人それぞれって感じですね…🫢回答ありがとうございます!!🙂‍↕️

• 6月2日