※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やどん
お出かけ

手足口病が流行っているため、明日の有料遊び場は避けた方が良いでしょうか。誕生日会やスタジオフォトの予定があるため、感染症のリスクを考えています。

来週の日曜日が誕生日で自宅でお誕生日会、翌日スタジオフォトの予定なのですが、明日は有料の遊び場にいくのはやめたほうがいいでしょうか🥲?
最近、手足口病が流行っていたりと感染症等が心配です💦
ちなみに産まれてから一度もお熱はだしたことがないです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

おともだちとの約束とかだったら行きますが、ただの家族でお出かけで後日でもいいなら念の為別日にします!

• やどん

やどん

コメントありがとうございます🥰
    実母たちが来てくれるのでどこか行けたらなーと思ってたのですが、念のため今回はやめておくことにしました🥹!!

• 6月1日
ママリ

遊び場に行ったら絶対に風邪うつる!ってわけではないので行ってもいいかとは思いますが、意外と鼻水たらしてたり咳してる子も多いので、後悔したくないので私だったらやめとくかもです🥺

• やどん

やどん

コメントありがとうございます🥰
    そうですよね!記念すべき一歳のお誕生日なので今回はやめておくことにしました🙇‍♀️💕

• 6月1日