※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム完成後、蓄電池の営業が訪ねてきて不安になりました。蓄電池や太陽光の営業は経験ありますか?

マイホーム完成して引っ越してきました。
蓄電池の営業がやはりきました笑笑
無駄に家に入りたがって、、、泥棒するための下見?なのか不安になってきました笑笑
そのように下見にすることってあるんですかねえ、、、
みなさん蓄電池や太陽光営業きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越して1週間後に太陽光の営業来ましたよ!
なんか工事のご案内ですって言われて、近所で工事でもあるのかと思って外に出たら太陽光の営業でした🖕
うちは図面が欲しいと言われました!
絶対に営業なんだろうけど、図面を渡すのは怖すぎてお断りしました😅

ままり

2回来ました。首からさげてる社員証しか見てないし、簡単に作れそうだからホントにそんな会社あるのか、名前だけの幽霊会社じゃないか、泥棒の下見じゃないかと不安です。
話だけで資料とか見せないし置いていかないのが怪しすぎですよね。

• ままり

ままり

上の方と全く一緒です!工事のご挨拶にと言われて出たらソーラーの営業でした。腹立ちました!

• 6月1日
めめ

きました!!
めっちゃしつこくて大っ嫌いです💔笑
屋根の形がいいので!!是非!!とか言われたけど、いらねーよ(^^)て感じです、、、

はひふ

太陽光も蓄電池も両方つけてるのに来ました😂
蓄電池は大きいものを丸見えのところにつけてるのに…ひどい営業マンだと思いました😅
そして図面も要求されました😇

はじめてのママリ🔰

新築建てて入居後すぐきましたよ〜!分譲地で一斉に建ったので、うちだけでなく何軒もピンポンして回ってました。外から太陽光乗ってる家を一生懸命チェックしてましたよ。