※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
妊活

2人目妊活中で、4周期目。19mmの卵胞あり、hcg注射後に排卵済み。妊娠イメージがわかず不安。妊娠できる可能性はありますか?

2人目妊活中です。
1周期目で妊娠するも化学流産、その後一回生理を見送ってから妊活再開するも2周期陰性。
今回、4周期目になります。
19mmの卵胞ありhcg注射、今日排卵済みを確認しデュファストン内服開始です。
なんだか、自分が2人目を妊娠するところがまーーったく想像できないのですが、こんなわたしでも妊娠できるんでしょうか?笑
2人目欲しかったけどまったく妊娠してるイメージもわかず、でも妊娠できたよー!って方いますか?笑
なんだか安心したくて😭

コメント

るん

1周期目で妊娠できてるなら出来ると思います!

すごいです💦

  • ロッキー

    ロッキー

    でも化学流産だったので、着床までいけずで😭胎嚢も見れなかったので、、
    まったく2人目がいる想像がつかなくて😂イメージも湧かないってことは2人目できないってこと!?って思ってしまって🤣

    • 6月2日
  • るん

    るん

    大丈夫です!
    イメージしてないのに子供3人いる知り合いいます😍

    めっちゃイメージしてるのに2人目出来ない私もいますので😓

    イメージできるできないじゃなく、着床して妊娠継続できるかできないかですよ🥰

    受精はできてるようなので、次は着床しますように^ ^

    • 6月2日
  • ロッキー

    ロッキー

    ありがとうございます😭😭
    励ましていただけて元気出ました✨
    先の見えないトンネルしんどいですよね(T_T)
    お互い、赤ちゃんきますように...!👶❤️

    • 6月2日
  • るん

    るん

    ほんと、いつできる!とか、あなたは出来ない!!とかわかれば楽なのに😭

    お互い頑張りましょう😭

    • 6月2日