※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
サプリ・健康

純ココアダイエットは痩せますか?

純ココアダイエットは痩せますか?

コメント

それだけでは痩せないです😂

たぶんダイエット中のコーヒーとかと同じ考えなのだと思いますが、その前提は全て食生活がってる上で、です。

純ココアも効果があるのは確かだと思いますが、食生活を正しく変えない限り、痩せることはあり得ないです😅(仮に食生活適当で痩せてもリバウンド確実です)

どうせ毎日食事するんですから、それならそっちを楽しく正しくしっかり整えるほうに切り換えたが毎日が断然楽ですよ😊

退会ユーザー

食生活がってる上で→食生活が整ってる上で

です💦

• 6月2日
  • ゆんたん

ゆんたん

もちろん、暴飲暴食はせず、1日2食とった場合です。

• 6月2日

退会ユーザー

1日2食もそのカロリーによりますが、基本的にそれだとカロリー不足になるので痩せません😅
    加えて、2食だと血糖値の乱高下が起こりやすいので暴飲暴食しやすくなります。
    (糖分足らねーぞ!食え!ってホルモンレベルで体内から指令が出て、自分じゃコントロールなんて出来ません)

ホルモンレベルを自力でコントロールできる!と仰るなら、2食でも良いと思います😊(かなり少数だとは思いますが…)

食べないと痩せる、は大間違いで、
    「適切に食べたら痩せる」んです。
    「食べ過ぎたら太る」はもちろんですが…。

ご自身が摂るべき総摂取カロリーはご存知ですか?
    そして、今ご自身がどれだけ摂ってるかもご存知ですか?
    ココアの前にまずはそこからですよ✨

少なくとも1500kcalを下回っては絶対に痩せません。仮に痩せても確実にリバウンドしますよ💦
    そして、食事量を落とすと基礎代謝が下がって、どんどん痩せない体になっていきます。1000kcalしか摂ってないのに太ってしまう、とかですね。普通にあり得る話です。

体のメカニズムを知識としてつけられたが良いかもしれません😊
    「食べないと痩せない」の理由がわかると思います。

それが出来た上でのピュアココアの活用なら、効果は上がると思います😍

• 6月2日
  • ゆんたん

ゆんたん

仕事の関係で、2食しかとれないので、1日分のカロリーは計算しています。
    時間的には自然と8時間ダイエットと同じ感じです。

• 6月2日

退会ユーザー

16時間ダイエットに近い生活状況なんですね!

私も過去に介護職で当直(日勤からそのまま翌日朝まで夜勤)の勤務が頻繁にあったので、強制的に8時間ダイエットに近い生活をしてたのですが、やはりその時は痩せました😊(1年で−6kg)

私の場合は17時の夕食を最後に7時の朝食って感じでしたね🤔
    しかも当直の日の夕食と翌日朝食は管理栄養士が考えた食事(検食)だったので、昼は毎回コンビニ弁当ガッツリでも、まぁ痩せました🤣

思い返せば、私も低血糖だけは防がなければと、夜中に普通に甘いココアを飲んでました(単にココアが好きなだけなのですが…笑)。
    変にゼリーとかに抑えず、お菓子は食べずともココアやミルクティーで糖分とってましたよ!

ただ、そこを退職したあとはすぐにリバウンドしたので、結構丁寧にコントロールが必要だなと思ってます😅

当時の私と違って既にカロリー計算なさってるようなので大丈夫だと思いますが、
    今の生活で太ってしまったのであれば、やはり食の見直しは必須かなぁと思います。

そこを同時進行でなででさる場合は、十分効果あると思います🥰(あくまでも私ごときの実体験レベルですが…)

トレーナーでもピュアココアは推奨されてる方は多いですしね!

• 6月2日