※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠5週2日で子宮の痛みと出血があり、稽留流産の可能性が心配。同じ経験の方、育児までの経過を教えてください。

現在妊娠5w2dなのですが、朝起きて子宮がキューと痛む感じが15分ほどあったのですが治りました。しかし昼から茶オリが出てるなと思ったら鮮血もで始め、いまは混ざったものが出続けてます。おりものシートの真ん中全体に出血してます。稽留流産の可能性が高い気がして怖いです。いまも子宮の痛みと出血続いてます。皆さんの中で経験された方、そこから順調に育った方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

なにぬ

初期の流産を経験した者です😢
最初は茶おりで、3日後ぐらいにかなりの腹痛と血の海になって塊がでました。
なので私の場合は稽留流産ではなく、きちんと排出されました。
できたら病院受診して、なにの出血か診てもらってくださいね😌
関係ないところからの出血で赤ちゃんは順調ということもあるようなので。

• R

R

回答ありがとうございます。
    明日は病院もお休みなので月曜日まで出血腹痛続けば受診しようと思います😭

• 6月1日
  • なにぬ

なにぬ

そうしましょう😌
    このお休みはゆっくりお過ごしくださいね。

• 6月1日