※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

一歳の子供が微熱で機嫌が良くない。食欲は普通で、水分も取れる。夜中には38.6度まで上がり、今朝は微熱が下がった。皆さんなら病院に行きますか?パートに出勤すべきでしょうか?

一歳です^ ^
昨日の夕方から微熱がありました。
夜中には38.6 まであがりました。

食欲は普通で、水分もとれます。
機嫌は良くないです。
ぐずりますが、きちんと寝れてます。

今朝、微熱程度にさがりました。

皆さんなら病院行きますか?
あと、パートなのですが、出勤するべきでしょうか?

コメント

タロママ

機嫌が悪いなら、具合が悪いという証拠なので、私なら病院行きます。パートも休みますね💦微熱という事はおそらくまた今晩上がる可能性も高いということと、インフルエンザも怖いので、、

  • ぺこ

    ぺこ

    回答ありがとうございます^_^
    そうしてみます!
    助かりました^ ^

    • 4月4日
あーか

夜にまた上がっても嫌なので受診しておきますね!
夜中に熱が高いこと言えば解熱剤もらえたりもしますし(・ω・)/

  • ぺこ

    ぺこ

    夜中またあがる可能性もあるんですね( ; ; )
    わかりました!
    受診します♡
    ありがとうございます!

    • 4月4日