コメント
タロママ
機嫌が悪いなら、具合が悪いという証拠なので、私なら病院行きます。パートも休みますね💦微熱という事はおそらくまた今晩上がる可能性も高いということと、インフルエンザも怖いので、、
あーか
夜にまた上がっても嫌なので受診しておきますね!
夜中に熱が高いこと言えば解熱剤もらえたりもしますし(・ω・)/
-
ぺこ
夜中またあがる可能性もあるんですね( ; ; )
わかりました!
受診します♡
ありがとうございます!- 4月4日
ぺこ
回答ありがとうございます^_^
そうしてみます!
助かりました^ ^