※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期からお腹が張るのは危険な状態ではないですか?3人目の7wでお腹が張り、心臓が苦しくなります。出血はないですが、切迫になりかけている可能性が怖いです。

妊娠初期からお腹の張りがわかるのって
危険な状態だったりしますか?
これまで切迫になったことはないです。
3人目の7wですが、お腹がキューっとなって
心臓が苦しくなります。
後期にお腹が張るみたいな感じです。

出血はないですが、切迫になりかけてるとかだったら怖いなあと😢

コメント

はじめてのママリ🔰

7.8週から張りがありました!
11週で子宮頸管測ってもらうと34mmしかなく、その後普通に生活していましたが26週で28mmになりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんも3人目ですか?
    これまでの妊娠で切迫にはならなかったですか?😭

    来週の木曜日に受診なのでよく張ることを伝えてみますがそれまでが心配過ぎて😢

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目です!
    1人目切迫でした!💦💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫になりやすい体質の方もいらっしゃいますよね😭
    私は今までは逆に頚管長長すぎるくらいだったので切迫の感じもわからず不安です😭
    ちなみに26週で28mmだと安静にしなきゃですか?💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあなんとなく切迫にはなりずらい体質な気もしますね😳
    私は1人目が切迫だったのもあり、お腹を気にしすぎて張りに敏感で🤣
    安静気味にと言われていますが、ほぼ安静にはできていません、、😱

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも妊娠出産はなにがあるかわかりませんもんね…😢
    やっぱり上の子がいると休めないですよね?
    私は初めて仕事しながらの妊娠なので、切迫になったらどうしようと💦

    • 6月1日