※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪歩
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子へのプレゼントで悩んでいます。離乳食用品か服がいいか迷っています。意見を聞かせてください。

現在生後4ヶ月になったばかりの男の子へのプレゼントについて相談です
旦那の妹から出産祝いあげてなかったから子供にプレゼントをしたいと言われ何をお願いするか悩んでいます。
離乳食に使う用品を頼むでもいいかなとは思ったのですが自分達で選びたいという気持ちも少しありどうしたものかとなっております。
服がやっぱり無難でしょうか?皆さんの意見を聞かせて欲しいです🥺

コメント

ミニー

消耗品ならおしりふきやオムツなどで
他はお風呂上がりのバスタオルや
車の中やベビーカーで使うメリー、
ハンドミキサーもいいですね(*^^*)

• 雪歩

雪歩

ありがとうございます!

• 6月6日
まこいろ

服などは好みがあるので、オムツ、おしりふき、おくるみ、ベビーモニター、などがいいかと!服系があげたいならせめてよだれかけ(オシャレなの)

• 雪歩

雪歩

ありがとうございます!

• 6月6日
Yu-chi

これから暑くなるし保冷のマグとかどうですか?
私はお祝いでマグをもらって嬉しかったのでそれから自分でもお祝いにマグセットを送ったりします✨リッチェルプレゼントしましたが名入れもできました☺️

• Yu-chi

Yu-chi

こんな感じです!今調べたら6000円しないのでお願いするのも嫌味のないお値段かなと思います😆

• 6月1日
  • 雪歩

雪歩

なるほど!マグは思いつかなかったです!ありがとうございます!

• 6月6日
かんかん

私はメルシーポット、電気圧力鍋、ブレンダーもらいました!
絶対に無くても良い物だけど、頂けるならとリクエストしました😆

• 雪歩

雪歩

ありがとうございます!

• 6月6日
まいなつ

結構揃えてたりするとアレなのでうちはママ用にどっかのホテルシチューセットと選べるカタログギフトセットにしました!

• 雪歩

雪歩

なるほど!ママ用もありですね!ありがとうございます!

• 6月6日