
コメント

はじめてのママリ🔰
ママリは女性だけです!
前に男性だろうなって方が質問してて、コメントめちゃくちゃ荒れてるの見たことあります😂

はじめてのママリ🔰
男性の質問は報告で消されます!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!知りませんでした!ありがとうございます!
- 6月1日

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
女性専用なのでね٩( 'ω' )و
今気づけてよかったですよ!
男性がママリしていたら皆さん気づきますし、通報もされます。男性が、女性の生理について想像したりコメントしたり、臨月時のお腹の写真、小児愛、赤ちゃんのオムツ姿や子供のパンツ姿・肌着姿を見て、保存したりする方もいます。
素直に、気持ち悪いですよね。
旦那さんは、Yahooとかネットの掲示板で聞いた方が早くコメント返ってけると思います!
-
はじめてのママリ🔰
子育て応援アプリだと思ってたので、ママ専用だったとは😳
確かに、そういう写真目当ての人がいるかもしれないですもんね。
そうですね…
何かインスタとかでパパ向けのおすすめありますか?
てぃ先生?- 6月1日
-
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
いえ、実際にいましたので💦
際どい写真載せている方には、お節介にも消すようにコメントしている方もチラホラです。
あと、男投稿あったら、つぶやきやこころ・悩みなどで男いたから気をつけて!や写真消して!とかあります。
てぃ先生は同じ男性から聞く分受け入れはしやすいかと思います。あとは職場の人に相談したり、旦那さん自身が溜め込まないように月齢毎の子供の発達を理解して妥協してもらう部分も必要と思います。
ママも手一杯になったら、諦めや家事手抜き等して妥協点見つけるのと一緒です。- 6月1日
-
はじめてのママリ🔰
実際あったんですね、怖いですね。
私自身、男性かな?や気をつけて!等のコメント見た事なくて💦
私も気をつけます💦
職場にお子さんいらっしゃる方が少ないみたいで…
妥協等必要ですよね。ありがとうございます。- 6月1日

はじめてのママリ🔰
パパさんが回答されてるの何回か見たことあります。
回答されてた方は、真剣に子育てに取り組まれてる感じの方とかでした。
男女平等の時代だから、男女両方参加できてもいいのでは、って意見もあるかもですが、出産や授乳に関する身体の悩みとかも多いですし、ママリは女性専用であり続けてほしいです。
-
はじめてのママリ🔰
色んな意見ありますよね。
ママリは女性専用であって然るべきかと思います。
ただ、パパに寄り添ったアプリも必要だなと感じた次第です😌- 6月2日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
すみません🙇♀️女性専用とは知らずに失礼しました💦
夫も育児手伝ってくれようと頑張ってるのに、パパ嫌で泣かれてキレるのを見てて疲れます💦
私がアシストしたらそれはそれで夫のプライド問題ありそうだし、いつでもアシスト出来るわけではないので…
はじめてのママリ🔰
パパリもできたらいいのにな〜って私も思ったことあります🥺
育児に悩むのはパパもママも同じですよね!
はじめてのママリ🔰
本当にそうなんです!
パパリ無いですか?って質問もしたことあります😅