※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那のクソみたいな発言がほんまに腹立つ!別にGPSとかつけてるわけじゃ…

旦那のクソみたいな発言がほんまに腹立つ!
別にGPSとかつけてるわけじゃないしどこで何してるかなんていちいち把握してないけど帰ってくる時の連絡はしろ!って言ってるのね!それはご飯の支度の逆算もあるし時間的に間に合うなら子供と一緒にお風呂入ってもらうために聞いてるわけ!
なのになんの連絡もなしに仕事行ったと思ったら1時間後に帰ってきて。
自営業みたいな感じなのでこんなことはザラなんですが時間的に夕方やし連絡しろや!ってなって。
空白の1時間何してたん?って聞いたら 
👨いちいち気になるん?とか言われて!!
はぁ??????お前がどこで何してようが知らんけどお前が帰ってくる時間によってはこっちが早くご飯作り始めなあかんくなるから聞いてんねん!お前のはお前でしろや!ってなるわ、ほんま。
どっか行きたいなら行ってこい。って言うたけど勘違いすんな!クソ野郎が。

コメント