※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもたちと自分も嘔吐が続いていて、月曜日の仕事が心配。明日は大丈夫か、市販薬で対処できるか教えてほしいです。

大人の嘔吐、吐き気ってどのぐらいでおさまりましたか?

先週〜今週にかけて、子どもたちが順に嘔吐していて、今日ついに私も波がきました。

2週間近く、看病のために、仕事早退したり丸々休んだりしているので、月曜日休むのは厳しそうと思っているのですが、明日、嘔吐の頻度が減ってたらいけると思いますか?

また土曜なので、もう週明けまで病院行けませんが、市販薬で良いのありますか?

人に依る…につきますが、事前にできる仕事の引き継ぎが変わるので、ぜひ教えてください!

コメント

さやえんどう

私の場合、丸1日空けば回復します。
今日からなら、たぶん明日1日あれば月曜日は出勤できると思います。
嘔吐下痢は、体内の悪いもの出さないと治まらないと思うので、水分取りつつ嘔吐が治まるのを待つしかないかと…

• さやえんどう

さやえんどう

いつも薬飲まないです。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。確認して、返信をしていないままでした💦

仰る通り、昨日一日は嘔吐もなく過ごせました。
    お腹のもやもや感はありますが、出すもの出せたのかなと…
    ありがとうございました。

• 6月3日
  • さやえんどう

さやえんどう

治まったようでよかったです!
    本調子ではないと思いますので、無理しないでくださいね😣

• 6月3日