※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が買い物に行くかどうか考えてほしいです。体調が悪くて子供3人を連れて買い物するのは大変。要相談。


いつも1週間分の買い物していて、
あと少しってところで買いに行くのですが
今日がそのあと少しになって
1週間分の買い物しに行こうよって旦那に言ったら

俺、19時からテニス行ってくるよって言われて
前もって言ってたらしく私が忘れてたかもですが
そこは問題じゃなくて

明日は旦那のカードゲームで県外に朝早くから行くから
1日いないし(車で5時間くらい)

そしたら今日が良かったのですが
ならテニス行ってる間に買い物してきたら?って
平気で行ってきます。

たしかにテニスしてる間に買い物できるかもだけど
子供3人連れて買い物行くって大変か考えたのか?

いつもは赤ちゃんだけ連れてとか子供3人連れて買い物したりもしますが


俺がいない間に買い物してきたら?みたいなのどーやったらそんな考えになるのかな?
子供3人連れて買い物行ったことないくせに
平気でいいやがって
しかもこっち体調悪くて熱もあるのに

何も考えずに言ってくるのやめてほしい!

全く子供3人いるのに考えがいつも足りてない!

コメント

ママリ

でもご主人帰ってくるんですよね?ご主人帰ってきたらバトンタッチしてよる買いに行くのはダメなんですか?

  • ママ

    ママ

    帰ってくるの21時以降なので
    夜に買い物する頭はなかったです😅

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    深夜までやってるスーパー近くにないですか?うちは子どもがねてから主人に見守りたけ頼んで買い出し行ってます!

    • 6月1日