※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心気症の方いますか?症状がひどすぎてどうしたらいいかわかりません😢子どもに関しては特に…克服する方法ないんですかね🥲

心気症の方いますか?
症状がひどすぎてどうしたらいいかわかりません😢子どもに関しては特に…
克服する方法ないんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
特に子供の病気系で不安になり気になることがあればもう食事も通らなくなります。
何時間でも検索します、、
なので気になることがあればすぐ小児科に行くようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて嬉しいです。
    本当にそうなんです🥲
    食事も喉を通らなくて検索しても悪い方悪い方に考えるので検索しない方がいいんだろうなとは思っているんですが。
    ただ風邪引いて熱出してるだけでも何か病気なのかもしれないと気が気じゃなくて。
    そして旦那との温度差にイライラします🥲
    旦那がきっと普通なんですけどね…

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同じです、、
    例えば足が痛い≫白血病かも、
    熱≫なにか癌とか?ってなったりそれでもう頭がいっぱいになります。
    ただの咳の風邪や熱が出た日も怖くなり吐き気するほど病んで病んで熱下がるまで不安で死にたくなります😭
    夜中とか怖すぎて、、
    旦那はもう全然だめです。
    なんとも思ってないです、、

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!同じすぎますね🥺
    病院とか行ったことありますか?これってもう一生付き合っていくしかないんでしょうか😭

• 6月1日