※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が余計なことをしてイライラ。料理せず別のおかず買ってくる。排水溝詰まりを指摘すると、料理しないからと言われ、育児だけしていると不満。

余計なことばかりする旦那🫠

数日前から喧嘩中なんですが

こっちは夕飯決めて準備してるのに
スーパーに行ったついでとか言って別のおかずを買ってくる😬

キッチンの排水溝が詰まったのを見て何流した???と
こっちが悪い前提で話す
→それを指摘すると、俺は料理しないから。ですって👾

はぁ?その言葉が恥ずかしいことって分かってる?
育児だけして、協力してる気になるなよ👎🏻


ほんとイライラ加速させる奴だわ〜☠️

コメント

なり

育児だけでもしてくれるって私からしたら羨ましいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか⁈
    でも自分に都合悪かったら自室篭りますよ?笑

    中途半端なんで手出されない方がスムーズに行くんですよ😵

    • 6月1日
  • なり

    なり

    あぁぁなるほど、、
    そこまで手出すなら最後までやれよ!くらいなんですね😰
    なのにおかず買ってきたりとか余計なことはすると。🙄

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私に腹立てると、育児すらも放棄して自室に篭りでてきません🥱
    なので家にいるのにワンオペ状態になるんです🥴

    買い出し行くけどとか言われて、何もいらないって言ってんのに勝手に買って来て。(夕飯何もない時は自分で買い物行くか、買って来てと頼みます)本当バカなんかな?って感じです🙄

    • 6月1日
はじめてのママリ

うちも育児(休日のみ)はしますが、家事は全くしません。
協力してると思ってることが態度で分かるから腹が立ちます。
うちはトイレに篭ります笑

言わないとやらない。言ってもすぐやらない。それを指摘すると不機嫌になる。私にとっては言うことがストレスです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😮‍💨
    私は言うのがストレスなので結局
    自分で何でもやっちゃいます🫠
    それが積もりに積もってイライラしちゃうので良くはないんですけど🥹

    旦那は要領が悪くて☠️
    二つ以上のことをできないんですよね⚡️

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

分かるます〜いちいちやる事が的外れなんですよね。笑
タイミング悪いとか、空回りしたりとか、、何もやらなくてもイライラするけと、やってくれてもイライラする!笑
ほんと合わないな〜って思いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂😂😂

    今日は自分の欲しいもの買うついでにお惣菜山ほど買って来て😵
    事前にいるものあるか聞かれて、『ない』って言ってあるのに🥱
    要らないってことは、夕飯は決まってるんだなって思考にならないのか?と疑問です🥴
    1から10までイライラしてる時に説明するのさえ面倒くさくて🥹

    • 6月2日