※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

出血後、入院を勧められたがリトドリンを飲んで帰宅。子供たちを預け、心配で押しつぶされそう。安心したい。

出血して受診してモニターつけて
張りもすごくて入院って言われたけど
やっぱりもう入院は嫌で
リトドリン飲みますって言って
帰ってきた…子供たちは義実家🏠
今日も園に預けてたしちゃんと元気かな😮‍💨
ちょっと会わないだけで気になって
仕方ない😭元気だったらそれでいいのよ🥹
とりあえず不安だから安心したい😭
お腹の赤ちゃんも自分の身体も
上の子たちも全部心配で
押しつぶされそう

コメント

ベロが丘みな実

ゆゆちゃん大丈夫😭?
色々心配で辛いよね😢
こういう時、母親は自分1人しかいないんだなって思うよね😭
落ち着かないと思うけど今は自分と赤ちゃんの為にゆっくり身体休めてね😭

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ありがとう😭
    もう身体も心もしんどくて
    何が辛いのかわからないけど
    すごく辛い😭

    • 6月1日