※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場で人気のApple Watchを結婚記念日におねだりする方法について相談です。

みなさんの今1番欲しいものって何ですか?
私は、4月から働き出して職場の方達がめっちゃ推してたApple Watchです⌚️誕プレもまだ貰っていなくて(忘れられてるかも💧)結婚記念日は今月です!どうおねだりしますか?

コメント

mihana

一人でのんびりする時間です😂💦
育児も家事も何もせず過ごしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間私も欲しいです😭
    でも、旦那に家事任せるのが嫌すぎて🤢

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私なら結婚記念日やね何か欲しいものある?って相手にきいて 聞き返されるの待ちます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね☺️
    聞き返されなかった時の絶望感やばそうです🤣

• 6月1日
ママリ

欲しいものがあるの羨ましいです✨
素直におねだりしちゃいましょう💕💕💕

私、物欲無さ過ぎて…。誕生日も結婚記念日も聞かれたけど今年も「…。今特にないから欲しいもの出来た時に言うね〜。」で数ヶ月経ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、物欲最近まで全くなかったんです😅誕生日何が欲しい?って聞かれた時は全く物欲なくて、特にないかな〜って答えてしまいました😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

普通にあれ欲しいこれ欲しい言ってます😂
今欲しいものはヘッドホンで「次の誕生日よろしく!!」って言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えるの羨ましいです😭
    私も、普通に言えたらいいけど毎回タイミング狙ってます😅

• 6月1日
こうちゃん

ハワイ旅行です!
マイル貯めて貯金して2年以内には行くつもりですが、プレゼントしてもらえるならこれ以上なく嬉しいです😆

おねだりするなら、「ちょっと今欲しいものがあるんだけど…」と率直に切り出します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイ旅行、いいですね☺️
    素直に切り出せる勇気がなくて毎回タイミング狙ってます😅

• 6月1日