※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちまま
雑談・つぶやき

職場の蓋のついていないゴミ箱に食品のゴミを入れられるのが嫌で、家でもティッシュですらNG。何も言えない。

私だけかもしれないけど、
職場で蓋のついていないゴミ箱に、食品のゴミを入れられるのがすごく嫌で😂
飴とか小さなチョコくらいなら目をつぶれるけど、パンとかコンビニのサラダとかの容器とか割り箸とか入れてあるのが、「うわぁぁあ!蓋ついたゴミ箱あるじゃん!」ってなる。
もちろん家では食事で口を拭いたティッシュすら認められない。職場ではもちろん、何も言えない!

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

すみません、どんな所が嫌ですか?💦
匂いですか?

職場は蓋付きのゴミ箱はないんですが、コーヒーを飲んだ紙コップはそのまま捨てるのに(職場は紙コップにインスタントのコーヒーとお湯を入れて飲むスタイル)、ヨーグルトやカップ麺などのゴミはビニール袋に入れて捨てる人が多いので気になりました💦

  • みちまま

    みちまま

    デスクの近くに蓋のないゴミ箱がある私としては、匂いだったり毎日捨てるとはいえ、虫だったり、人が直に口にしたものが、目に見えるのがどうしても嫌で…💦
    私自身は食品のゴミはプラやカップ麺容器も洗い、シンクのネットも交換した上でビニールに入れて蓋付きのゴミ箱に捨てます。
    多分、私が変に気にしているだけだと思うんです💦

    • 6月1日