※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ファッション・コスメ

女性が可愛い服に財布がゆるんでしまう悩みについて相談しています。

やばい😫女の子の服可愛すぎる🤣🤣🤣上が男の子で下女の子なんですけど、女の子の服やばいです😇😇😇
可愛いーーー😍😍😍♥️財布がゆるんでしまいます😭

コメント

はじめてのままり

まだ女の子しかいないですが
服は爆買いしちゃいます😂
旦那に買いすぎじゃない?ってよく言われるし娘の衣装ケースは常にパンパンです😂
可愛いですよね🤭私の趣味は娘の服を買うことになってます🤣

• ダックス

ダックス

可愛いです!!この小ささ!可愛い!!😍😍

• 6月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

気をつけてください🤣🤣

買ったけど、着せずにサイズアウトとか出てきますから😂😂😂

うちも上が男の子、下が女の子なので、小さい時は娘の服を爆買いし、着せずに終わった服が、何枚あったことか🤣🤣

• ダックス

ダックス

男の子、恐竜、車が多くてその衝動から買ってしまいそう😂😂
    いやー気をつけます😇ほんとやばいです!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😂
さっきもナルミヤから
お気に入りアイテム残り2点
ってメールきてポチりました✋
小一の娘が1人いますが
もうずっと課金しまくってます(笑)

• ダックス

ダックス

私、めっちゃナルミヤ世代なんですよ😫みたら絶対に買ってしまうので、見ないようにしてます😓可愛いですよね〜😂そんなメールきたらポチるしかない😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

男女、どっちも可愛いと思ってるので、10年間で新車の車買える位買ってます😂

まむまむ

同じく上男の子、下女の子です!分かりすぎて🤦‍♀️🤣
かわいい服多すぎますよね!
なんか我慢してたものが爆発する感じ笑

最近は購入品でのお家ファッションショーに、娘が「お洋服可愛い」って言いながら付き合ってくれるので、ますます課金のしがいがあって😭🤣

• ダックス

ダックス

ほんと可愛いですよね😭😭上の子は着れればいいやくらいだったんですが😓特にワンピースにハマってす😍😍😍ファッションショーいいですね♥️それは課金のかいがあります😍😍

• 6月2日