※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生理痛で辛い時、旦那さんは何をしてくれますか?風邪の時はサポートがないのに、生理痛は理解されないと悩んでいます。

生理痛の重い方、
生理の時は旦那さんどんなことしてくれますか?

風邪で寝込んでるときにも
ご飯も水すら持ってきてくれないうちの旦那は、

生理痛?なんだそれ?みたいな感じです、

擦り傷と一緒くらいにしか捉えてないようで…
辛すぎる

コメント

♡兄妹ママ♡

なーーーにもしてくれませんよ😂
臨月の時ですら何もしてくれませんでしたから😂
重い荷物も持ってくれない。
お風呂掃除とかゴミ捨てとかも全然やってくれませんでした!
私が40℃の熱があって寝込んでいた時なんて「ごはんまだ?腹減ったんだけど。」って言われて蹴り飛ばそうかと思いましたよ😇

3児の母

特に何もしてくれないけど、私が何もしなくても何も言いません😂

ママリ

子供をお風呂入れてくれたり、ご飯は簡単なもので済ませていいよって言ってくれるのでお弁当頼んだり、ご飯だけ炊いてあるもので食べてくれたりしてますね。

家事はほとんど何もしないですが、部屋の片付けや寝かしつけまでしてくれるのでなんともないです。

ママリ

特に何もしませんが、食に関してうるさいので好きな店で惣菜買ってきてくれたりします。

金玉をぎゅーっと握りつぶす痛みと聞いたので、1週間握りつぶしてやろうか?とキレた事があります。それから横になっててもあまり何も言われなくなりました😂

今日は生理痛でくたばってます😰
夫、朝から冷蔵庫の整理して、洗濯物干して、昼から暇とか言って暴れてた娘連れてどこかに遊びに連れて出てくれてます💡
今1人でゆっくりさせてもらってます🍀
夫、神かも😏

はじめてのママリ🔰

子どもをみててくれます(生きてて無傷ならもう良しとします)

ご飯とお風呂も自分と子どもは適当にしててくれます!
あとは全部放置なので復活したら片付けと洗濯から始まります(笑)
でも子どもが生きてて無傷ならもうありがとうってスタンスです😂