※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

遠足でパンツしか持っていったけどトイレに行けず、帰りのバスで膀胱炎になるか心配。

今日遠足に行ってきたのですが、
おトイレ行けるだろうなと思いパンツしか持っていかなかったら
朝8時から今までずっとパンツで過ごせてはいますがトイレに1回も行ってないです🥲
家では出来ないけど保育園ではいけるし
行ってくれることにかけてみようと思った私が馬鹿でした😅
今は帰りのバスです🥲
膀胱炎になっちゃいますかね😓

コメント

ままり

夜寝てる時間はそれ以上の時間トイレに行きませんし、大丈夫だと思いますよ〜!

  • poon

    poon


    帰って直ぐにオムツはかせました😢

    • 6月1日
たこさん

本人の意思に関わらずにトイレ行かせるものじゃないですか??
家を出る前、バスに乗る前は必ずトイレ行かせます。
出ないから行かないって言われたとしても、「出なくてもいいから行ってみようよ」とトイレ行かせますよ😅
そうすると必ず多少なりと排尿します。

  • poon

    poon


    行かせても絶対にしないんですー😢

    • 6月1日
  • poon

    poon


    家とか出先だと絶対に座りもしないし無理やり座らせても絶対に出さなくて困ってます😅

    • 6月1日