※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が介護、お義母さんがパート。お金の使い方に問題あり。私は働き始め、土曜も副業を言われた。どう思いますか?

旦那は介護の仕事していて、義理のお義母さんは、パートで働いていて、でも、お金にだらしがなくあまり、4万ぐらいしか生活費だしてくれません。残りの給与は、酒やたばこ、に使いなくなると人にお金借りてまで酒やタバコにお金つかいます。
旦那も少ない給与なのに、毎日酒を買います。
お義母さんは、前まで、私が働かないことに文句タラタラでした。自分の息子なんか2年前まで無職だったのを棚にあげ。

水曜日あたりから、私は仕事始めました。平日は毎日仕事。土日は、休み。

旦那から土曜日は、副業しろと言われました。

どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと一緒にいて楽しいですか?
働いたって搾取されるだけな気がしますよ…
私なら離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    げんに、搾取されてる状態ですね。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逃げて~と言いたいところです😭

    • 6月1日
パンダ

うつ病で休職しましたが、生活費のほぼ全ては私持ちでした。(急病手当・貯金から)
離婚してすぐ治りました。
病原菌は元夫だったようです🙄