※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき🔰
家族・旦那

義母が毎週食べ物をくれるが、最近頻度が多くて困っている。

義母への嫌悪感

欲しいとも言っていないのに、毎週何かしら食べ物(菓子パン、牛肉など)など、与えてくる義母をどう思いますか?

別に家に来るわけでもなく、仕事帰りに実家による旦那に渡すのであって、私には直接会うわけではありません。
はじめは、ありがたいと思っていましたが、頻度が多すぎて最近鬱陶しく思ってます。

コメント

さんぽ

ありがたいと思います。義母の立場からしたらなにか持って帰りな!って気持ちいい分かる気がして🥲私はそれよりも旦那さんが仕事帰りに頻繁に実家に寄ってくることに嫌悪感を覚えそうです😇

• さんぽ

さんぽ

気持ち分かる気がして、の間違いです🙇‍♀️

• 6月1日
さき🔰

さんぽさん、早速の回答ありがとうございます。
旦那の仕事帰りに関しては、通勤上、原付から車への乗り換えというやむを得ない状態にあります💦説明不足で申し訳ないないです。

れい

有難く頂きます!
うちも何かしらもらって帰ってきますが嫌なことはありませんよ

• さき🔰

さき🔰

回答ありがとうございます。
    そんな風に思える関係性を築きたいです。

• 6月1日
サト

めちゃくちゃありがたいですね🤤仮にどんだけ嫌いな相手だろうが貰えるもんは貰いたいタイプです👍笑
それでお礼は?みたいな態度なら嫌ですが🤣

• さき🔰

さき🔰

回答ありがとうこざいます。
    貰えるもんは貰う!😂
    サトさんのような感覚でおれたらいいですよね😊

• 6月3日