※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱っこ紐は早めに見に行く方がいいでしょう。お腹が出る前にチェックしておくと安心です。

抱っこ紐見に行くの早めの方がいいですかね?!

気持ちは早すぎるかなと思ってますが、お腹出る前に抱っこ紐だけでも見ておいた方がいいですよね?🥹

コメント

ミニー

赤ちゃんによって
好きな抱っこ紐もあるので
産まれてからでも遅くないですよ💡

1人目ならそんなに使わないかもですし🤗

はじめてのママリ🔰

産まれてからでもいいと思います😊

🪽

お腹出てからつけた感覚で決めた方がいいと思います🤔
お腹大きくなってコニー買いましたが、サイズ展開があるのでお腹ある程度出てたので良かったです😂

ママリ

産まれる前に見に行くなら、お腹が出る前の方が着用感分かって良いと思います!

うちはそこそこお腹が出てから見に行ったので、夫が試着して決めました。

生まれてから見に行っても遅くはないと思います!生まれた直後は使わないので…

はじめてのママリ🔰

お腹出る前か産後かなーって思います🥺
そんなすぐには使わないので
私なら産後買いに行くか、
クチコミが良い奴適当に買います🤣
早くに買って何かあったらと思うとなかなか買えずにいました笑

はじめてのママリ🔰

お腹出る前につけてみて、産まれる直前か産まれてすぐにネットで買うとかでいいと思います。
1ヶ月健診で使うかもしれないことを考えるとそれまでには手元に欲しいですね。産後すぐにゆっくり試着や買い物はできないので💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
結構あとから見に行って買った人も多いですね!!
まずは見にいって、補助金で1ヶ月検診までに届くように買おうかな?と思ってました!
もう少し悩んでみます😌
一斉の返信ですみません!