※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の夏休みが1ヶ月あったら何しますか?働きますか?学校給食の扶養外パ…

自分の夏休みが1ヶ月あったら
何しますか?働きますか?


学校給食の扶養外パートで
働いています。


夏休みがあり、その期間は
保育園に預けれるのか自宅保育か
まだ聞いていないので不明ですが…(年長です)


皆さんならどう過ごしますか?☀️


夏休み期間、申し出れば病院や
保育園などヘルプに行くことも
できますが、一ヶ月だけ新しい
環境で働くのは疲れると思って
希望してません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は働きたい派です
趣味がないので家でダラダラするだけなら稼ごうかなと。

新しい環境が合わず今の環境でよかったと思えるなら今後にプラスだと思ってます⭐️