※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

キッチンとリビングを仕切る幅135センチのベビーゲートを探しています。市販品は90センチが多いですが、設置や移動の安定性、壁への影響、膝の悪い義母の利便性を考慮しておすすめを教えてください。

ベビーゲートについて。現在賃貸のアパートに住んでいます。対面式のキッチンで、本当はキッチンと通路の間でベビーゲートをつけようと思ったのですが、構造上無理だったので、リビングとキッチン横の通路で仕切ろうと思ってます。キッチンの横にゴミ箱があって、気づくとずり這いでそこまできてて、汚いので料理してる間に来られてもと思って、そこで仕切ることにしました。幅が135センチあって、結構市販品だと90センチくらいまでのものが多いんですけど、135センチくらいで使えるベビーゲートないですかね?置くだけのもいいなと思ってますが、動きますか?賃貸なので壁への影響も心配で、保護するやつもあるみたいですけど、実際のところどうでしょうか?あとは義母がたまにくるのですが、膝が悪いので、またぐタイプはやめようと思ってます(自分たちも大変ですし)。おすすめあったら教えてほしいです!

コメント

🫶🏻

おくだけのやつ使ってます!
まだずり這いしか出来ないので
タッチする様になったらどうか分かりませんが
今の所動かないです!
扉ついてるやつもあるので
是非検討してみてください☺️

  • ブルーベリー🫐

    ブルーベリー🫐

    ありがとうございます💦これ見てたんですけど、Mサイズ見つからなくて🥹

    • 6月2日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私もMサイズ探せなかったので
    SとLしかないんですかね🤔

    • 6月2日
  • ブルーベリー🫐

    ブルーベリー🫐

    そうなんですかね🥹

    • 6月2日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    振り幅てきにもMサイズ無さそうな感じですよね🤔

    • 6月2日
  • ブルーベリー🫐

    ブルーベリー🫐

    やっぱりそうですよね💦

    • 6月3日