※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
雑談・つぶやき

小学生の女の子がいるママさん。だんだん夏物も出て来て、娘たちの服を…

小学生の女の子がいるママさん。
だんだん夏物も出て来て、娘たちの服を少し買ってみてるんですが。
7日から2年生になる長女にこのニット(?)のワンピを買いまして…下のレース部分が太ももあたりで、何も履かないとパンツが見えちゃう感じです。

これだと下に何を合わせますか?
ズボンだと変ですかね?レギンスとかショーパンとか…

女の子ママさん以外にも、こういうのは?というのがあったら教えて下さい(*´ω`*)

コメント

さるあた

私ならレギンスを合わせます。
ですが、うちはもう自分で決めてるのでこれはちょっと…って組み合わせになってるときもあります(笑)

maaa✩

レギンス合わせます( *´﹀`* )

レギンスですね。
(*⌒▽⌒*)

まっこ

やっぱりそうですよね。
確かにレギンスが一番合いそうですね。

うちも自分で選ばせると「ん?💧」っていうコーディネートになるのでどうしようかとも思いますが(笑)、今時の女の子は本当オシャレになってきてて親は大変ですね💧
新しい服を来て行くたびにクラスの女子からファッションチェックされるようでどきどき(笑)