※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

カンジダの錠剤を使って2日後に、異常に増えたおりものが気になります。治る気配がない状況で悩んでいます。

カンジダの錠剤(オキゾナール)を入れた2日後ぐらいってペースト状みたいなカスの他にカンジダ特有のおりものが異常に増えたりするのは普通でしょうか??
お恥ずかしい話ですが、毛に絡みつくほど大量のおりものが出て穴の中も真っ白で治る気配が全くないです🥹妊娠前も元々なりやすかったので治る気配ゼロで泣きそうです😔

コメント

りむ

カンジタ辛いですよね、、、😭

入れたあと私も1週間以内はそんな感じでした!

私は妊娠前は全くなかったのですが妊娠中カンジタの再発繰り返して辛かったです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    痒いし痛いしで辛いのもありますがおりものが多すぎて常にお股濡れてる感じがして不快すぎますよね😢数日前に消毒してもらったら器具か何かが引っかかって出血して入院になったので今後洗浄と消毒がいろんな意味で怖いです🥹

    • 6月1日
  • りむ

    りむ


    痒み越して痛いですよね本当😱💦
    妊娠中あまりにも湿る感じがしておりものシート大量に使いました🫥

    えぇ💦大丈夫ですか?!
    お大事にしてください!

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    すごい頻尿なのでトイレ行く度おりものシート変えてますがすぐドロドロになってしまって消費量がえぐい事になってます💦
    出血に関してはもう止まって退院してるので今は何ともないです!ただおりものが多すぎて嫌になりますね🥹

    • 6月1日