※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊娠・出産

クリニックでの内診で子宮口が2、3センチ開いたら入院とのこと。39週からのお腹の痛みは前駆陣痛ではないか、おしるしの症状も出ているが様子見でいいでしょうか?

クリニックに行くタイミングが掴めない。゚(゚´ω`゚)゚。

来週月曜日にまた内診で、子宮口2、3センチから開いてたら入院らしいのですが、

39週入ってからのお腹の痛みって前駆陣痛じゃないですよね?

お腹の張りと痛みは多いときで1時間に5〜6回くらい。

おしるし?は、昨日の夜から寝る前までスライムみたいな粘性の茶黒いやつが生理1日目くらいの量

今日の朝もスライムおりもの赤いの少し混じりで生理1日目くらいの量

これってまだ様子見でいいと思いますか?😇

コメント

POOH

10分以内の間隔で定期的にお腹の張りがきていなかったら前駆です。

• sinmama

sinmama

ありがとうございます☺️
    もう少し様子見てみます😌

• 6月1日
m

うちの産院は、経産婦の方はおしるしが来たら一度連絡くださいと言われています〜

• sinmama

sinmama

クリニックに寄って違うんですね💦

連絡したら必然的に行かないと行けないシステムなので、ちょっとでも不安だったら来て下さいとしか言われないのです😇

不安は不安ですが、身体動かすのも一苦労やしお金の事も考えると二の足踏んでしまいます💦

• 6月1日