※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを食事に連れて行く時、ベビーカーで寝かせるのがベストですか?赤ちゃんがまだお座りできないため、テーブルチェアは使えません。

赤ちゃんを連れてご飯を食べに行った時、赤ちゃんはどこで寝かせていますか?
やはりベビーカーを持って行って寝かせておくのが1番なのでしょうか?

狭いとこだと邪魔になるしわざわざベビーカーを車から下ろしてって言うのはめんどくさくて😅
まだお座りもできないとテーブルチェアも使えないですよね?💦

コメント

ひなママ

基本座れない赤ちゃん同伴の時は
座敷の店を選び座布団などにタオルをひいて寝かせていました💦

♡♡♡

クーハンはどうですか?椅子の席だと難しいかもしれませんが、ソファタイプだとそこに寝かせたりで来ますが✨👶

はじめてのママリ🔰

テーブル席しかない時はベビーカーにしてました!
座敷の時はタオル敷いて寝させてます😊
お触りできないとテーブルチェアは使えないですね💦

あーママ

なるべく座敷のあるお店を選ぶようにはしてました!
テーブル席しかない所は旦那が抱っこしたまま食べたり、座席に西松屋で買ったふんわりマットっていうミニサイズの布団みたいなのを敷いてそこに寝かせてました!
片手で落ちないように押さえながら食べたりしてました!

娘はベビーチェアは7ヶ月頃にようやくしっかり座れるようになったので4ヶ月ではまだ座れないですね💦