※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
お出かけ

福島県郡山市で赤ちゃん、子どもOKなお店でおすすめがあれば教えてくだ…

福島県郡山市で赤ちゃん、子どもOKなお店でおすすめがあれば教えてください( ¨̮ )❥❥
久しぶりに友人とランチに出かけることになり郡山市へ行くのですが、赤ちゃんがいるためお店で悩んでいます。
お座敷に限らずソファー席などでも使い勝手が良かったよ〜とか、おむつ替えなどできるところがあれば更に良いのですが、みなさん外出された際おすすめのお店がありましたら是非教えてください!

コメント

たんぽぽ

富田駅のセブンイレブンの裏にあるjujuは二階にキッズスペースがあります(^ ^)
テーブル席と小上がりの席があるので寝んねの赤ちゃんでも平気です♪
でもいつもかなり混んでるので行くなら早めの予約がオススメです!

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

やはりjujuは人気なんですよね\♡︎/予約できるんですね( ¨̮ )是非行ってみたいです!

• 4月5日
yu--mama

やっぱりJUJUが人気ですね😊
八山田のワールドビッフェもゆりかごみたいなのあるしキッズルームもあるのでいいですよ✨

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ワールドビュッフェも子どもがいても行きやすそうですね👍🚙

• 4月5日
はるまま

最近ビッグパレット前の暖やにママ会でいきました。
掘りごたつの席はほぼ個室で、座布団があったので、みんなで寝かせてランチしてきました❗
オムツ替えスペースがトイレになかったので、席でみんなやってました😆

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

暖やは行ったことあります🙌やはり座敷、掘りごたつは楽ですよね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

• 4月5日
さむ

コメダ珈琲はおむつ替えシートありました٩( ᐛ )
食べ物屋の席でおむつ替えは失礼だと思うので、私は車で替えます。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

コメダ珈琲行ってみようかな( ¨̮ )\♡︎/
    食べ物の席でのおむつ替えは良くはないですけど、トイレに替えシートが付いていればいいんですけどね😢

• 4月5日
アーニー

ホテルハマツの裏にフュージョンダイニング勇菴というお店があります。そこは赤ちゃん連れだと座敷の個室があり、オーナーさんも小さい子がいるので、理解があります。離乳食も持込み🆗です。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

座敷で個室だとか子どもいるママさんには助かりますよね ☻
    和食ですか??

• 4月5日
  • アーニー

アーニー

和食メインですが、ピザとかパスタもありますよ。個室なので、おむつ替えも大丈夫です。

• 4月5日
ぼんちゃん

富久山の4号沿いに出来たカフェ「飛行船」に個室の座敷があってゆっくりできますよ!
あとはコメダ珈琲裏のカフェ「リルケイ」、昭和町の「キッズカフェTP」は子どもが遊ぶスペースもあり良かったです♪
予約した方が入りやすいです!

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

飛行船、すごい混んでるイメージです!人気なんですね( ¨̮ )\♡︎/
    リルケイや、TPは気になってたので行ってみたいです\♡︎/

• 4月6日