その他の疑問 ベピオゲル使ったことある方教えてください。今使って18日目なんですが… ベピオゲル使ったことある方教えてください。今使って18日目なんですが顔面赤くてヒリヒリします。皮膚科の先生にはこのまま続けて大丈夫と言われましたが赤すぎて心配です。皆さんも結構赤くなりましたか?18日も使っててまだ赤みって引かないもんなんでしょうか?教えてください。 最終更新:2024年6月1日 お気に入り 夫 先生 ゆめママ(生後7ヶ月, 3歳3ヶ月, 5歳0ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント