※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子です。怒られると親を叩いたり「ギャーギャー!」と叫んで地…

5歳の女の子です。怒られると親を叩いたり「ギャーギャー!」と叫んで地団駄を踏むことがあります。
頻度としては1週間に1回くらい。
保育園ではないそうです。

ネットで「5歳 怒る 叫ぶ」と検索してもあまり体験談が出てこないので、やはり5歳で怒られて叫ぶのは普通ではないですよね。
失くしものも多いので発達障害を疑ったほうがよいでしょうか?
お友達とは仲良く遊べ発達の遅れはありません。

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

叩くはないですが、ギャーギャー言って地団駄はあります。
子どもなりの怒りをそうやって出してるんだと思ってるので
発達障害とは思っていません😀