コメント
Sawa
私はいつもしれーっとまた通ってます(笑)
なにも言われたことないです!
むん
怒られないと思いますよ、それで行かないで最悪の状態になってる方が怒られます!笑
虫歯は悪化すると抜く事になりますから…
歯周病も怖いので若いうちから入れ歯になる前に行ってください!笑
-
まーまり
ありがとうございます😊
- 6月1日
Sawa
私はいつもしれーっとまた通ってます(笑)
なにも言われたことないです!
むん
怒られないと思いますよ、それで行かないで最悪の状態になってる方が怒られます!笑
虫歯は悪化すると抜く事になりますから…
歯周病も怖いので若いうちから入れ歯になる前に行ってください!笑
まーまり
ありがとうございます😊
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
まーまり
そうなんですね笑