※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週までにランドセルを決める必要があり、セイバンのミルクティーベージュとふわりぃのピンクで迷っています。娘はピンクがいいと言っていましたが、今は興味がなくなり、ママが選ぶ状態です。どちらがいいでしょうか?

ランドセル来週には決めないとです💨

セイバンのミルクティーベージュかふわりぃのピンクで迷ってます😭

♪セイバンはクッション性があり背負いやすい。内装もシンプル、色もミルクティーなら高学年も問題なし、ピンクもちょっと入ってるので喜びそう💨前ポッケも大きい。(セイバンの背負ってる画像は違いますがデザインは左になります)

☆ふわりぃはセイバンよりマチが気持ち大きい。
色もセイバンよりピンク味があって内装もかわいい。高学年だとちょっとかわいすぎる?

娘は早生まれですが体格はふつうめです、小学校まで15分程度。本人は当初ピンクがいいと言ってますが今はもうランドセルに興味がなくなりママが選んで〜の状態です。飽きっぽく少々がさつです😭
どちらがいいと思いますか?

コメント

ままり

最近アイボリーとかベージュ多いですよね!
まま選んで〜だと後から「〇〇がよかったのに」とか言われた時めんどくさそうなので、くじ引きとかで自分で決めさせてはいかがでしょうか😁