※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
家族・旦那

旦那のいびきがストレスどうしたら軽減されますか?ちなみに鼻つまむ、イ…

旦那のいびきがストレス
どうしたら軽減されますか?

ちなみに鼻つまむ、イビキに効くというスプレー、口閉じるなどは試しましたが効果はありませんでした😭枕の高さも変えてみましたがだめ、、

コメント

のんこ

病院に行って、ちゃんと治療するしかないですね💧
でないと、治るって事はないと思います。

• とあ

とあ

コメントありがとうございます!

やっぱり治療までいかないと無理なんですかね😥
    出産して夜泣きとかで大変なのにさらに旦那にイビキかかれたら私ストレスで倒れそうだからそれまでに直してもらおうと思ったんですが、、

• 4月4日
  • のんこ

のんこ

私の旦那も激しいですが、治りません。
    1度は病院に行き、寝るときにマスクみたいなのするように言われたけど、その頃に私が病気になったりして旦那のイビキ問題をスルーしてマスクまで辿りつかず。。。
    今は私は慣れましたが、イライラしてる時やなかなか寝付きが悪い時は我慢できませんね。
    子供ができたら、とりあえず初めのうちは寝室は別にしようと思ってます。

• 4月4日
  • とあ

とあ

マスクですか😳
    私も病院連れてってみようかな、、
    イライラしてる時は我慢出来ないですよね😥一度気になると一晩中イライラしちゃいます。

私も赤ちゃん産まれたら別になりそうです😭ベッドで寝たいのに、、

• 4月4日
ちびらら

横向きの体勢もだめですか?(>_<)
私の旦那は横向きで寝たらマシなので
どーかな?と思ったんですが💦

• とあ

とあ

横向きで寝てもイビキかきますね、、
    というか、寝相も悪くてゴロゴロ転がってるくせにどの向きでもイビキかいてるんですよ(笑)私の方に向いてイビキかかれるとすごい音で私が覚醒して寝れないんです😭💔

• 4月4日
かっちゃんmama

まさに今そんな感じで私がリビングに避難してきました笑
横を向いても仰向けになって、どちらも軽減されず、何回も起こすのも明日仕事だしかわいそうだしで、イライラするよりかは私がリビングで寝た方がマシだと判断し、眠気もなくただただゴロゴロしちゃってます笑

• とあ

とあ

わかります😭本当にイビキって一度気になると寝れなくなりますよね、、
    うちも旦那の仕事のこと考えると叩き起こすの可哀想だなって思って我慢したりイヤホンつけて寝たり避難したりしてるんですが、、

かっちゃんmamaさん、赤ちゃん産まれたらどうします😭?寝室にベビーベッドあるから泣いたらリビング連れてって授乳なりなんなりするだろうけどそこからずっとリビングいるしかないんですかね😥私だって一瞬でいいからベッドでゴロンしたい😭💔

• 4月4日
  • かっちゃんmama

かっちゃんmama

イビキ、寝息の臭い?今まで気にならなかったことが気になりますよね(´;ω;`)
    かわいそうなことに毎日のように旦那も言われ続けてるのでε-(´∀`; )
    寝室のぞいたらイビキかかないようにか座って寝てましたヽ( ̄д ̄;)ノ
    ベビーベットはリビングに置くので、私はリビングに布団敷いて寝て、旦那は寝室の予定です(´∀`*)旦那もリビングきそうですが、阻止します‼️、、、イビキで起きたら大変だから笑

• 4月4日
にゃんちゅう

一緒❗です❗
うちも、イビキ、歯ぎしりがうるさくて( TДT)
妊娠してから、寝付き悪くなり、、悪阻でしんどく、夜中にも吐きに行ったりの中で😂
私も鼻つまみ!よくやります!笑
まだ試して無いけど😅CM でしてる、鼻に貼るシール。イビキ抑えるの、買って試してみる予定です
効くと良いけど😅って思いで、、、、

• とあ

とあ

歯ぎしりも!そうですよね😭
    何なんでしょうか、妊娠してから旦那のイビキや歯ぎしりが今まで以上にストレスです、、こいつ、自分は呑気に!!って(笑)

あー!あのブリーズライトみたいやつですよね!私もやってみようかな(´-ω-`)
    あれは効果なかったですよ!口にシュッてするイビキ防止のスプレー!全く効果なかったです😭

• 4月4日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうそう!!

妊娠して、特に悪阻がしんどい時とか、😒😤
    本当に別々の部屋で寝たくなります!
    そのクセ!別々では絶対嫌がる😒
    今日こそは❗買う予定です💮

• 4月4日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ブリーズライト!!
    メチャメチャ良いです💮
    ゼロでは無いけど😅
    かなり軽減され、寝息でたまに、小さな音で、ぐーぐーって数回💤
    ぐーぐーって2、3回言って直ぐ静かになり!
    って😁全く気にならない程度のイビキになりましたよ✨
    主人も、朝の目覚めが❗今までは喉が痛かったらしいが、
    痛くなくなった!って😁
    いつも、口開けて寝てだけど❗今では、全くです💮
    因みに❗ブリーズライトのエクストラ
    購入しました❤
    やってみる価値あるかもです💮

• 4月7日

うるさいですよねー😂(笑)
うちの旦那は体格もあるし、疲労、お酒と原因はわかってるんですが…
とても同じ部屋では寝られません💦
子供も絶対起きます😂😆

簡単に治せたらどんだけストレスフリーか…(笑)

みゆ

産後は、赤ちゃんの泣き声で起きれるように
、母親は眠りが浅くなります(><)
私は旦那のイビキで、寝てるのか起きてるのか分からないくらいの睡眠しか出来なくなりました。。イビキで一睡もできない日もありました😢
ノイローゼになりそうになりました😭
子育て中は、1時間寝れるかどうかが大事になるので、うちは寝室分けました(T_T)

ゆいはは

5年前は鼻に貼るシールをして貰ったら、軽減されました

最近また気になりだしたので、貼って貰ったけど効果なし

お酒飲んでると余計酷くて、イライラしてました

前に、旦那が大好きだといびきすら愛しくて気にならないというのを聞いた事があって、バロメーターにしてた事もあり、余計イライラしましたw

最近はイライラしませんが、2人目が産まれたらまたイライラしそうです
次こそ、寝室分けるかな