※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で子供を色々なところに連れて行けていない悩み。安定期に思い出作るべきか、今のうちに行くべきか。皆さんはどうしていましたか?

妊娠初期
2歳前の子供を全然色んなところ連れてってあげれてないなぁと。毎日公園だったりそこらへんですませてて、、
妊娠初期なのもあり、だるくて寝ころがってるだけですが
みなさんどうしてました?いろんなとこ連れて行ってましたか?安定期入ってから色んなところで思い出作るべきなのか、
大きくなったら動きづらいから、今のうちにいくべきなのか、、

コメント

めろんぱん

初期もつわりが始まってからはだるかったですが私は気合いで動けるレベルだったのでイベントや大きい公園連れて行ってました!
お腹が大きくなったら無理なこともあると思って割と動いてたと思います...
息子妊娠時は仕事もしてたし自転車も30週くらいまで乗ってたので大丈夫だろと自己判断してたところもあります

はじめてのままり

初期はつわりもあったので
公園どころかお世話もままならない感じだったのでどこも行ってないです🥺
安定期に入った今は2人目だからかもうお腹出ててどこかお出かけするなら旦那も連れていかなきゃなって感じになっているので
旦那込みでお出かけに連れていく予定です!