※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるぷ
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐の色を選べず悩んでいます。カフェベージュかネイビーか迷っています。色の汚れや色褪せが心配で、使っている色や感想を教えてください。週末に購入予定です。



抱っこ紐の色について 相談です ⋆*✩

色々悩んで ナップナップの抱っこ紐を
購入することになったのですが、
色が決めきれなくて ( ;´×`) ༘*

グレーか カフェベージュか
ネイビーか デニムで迷っていて、

その中でも カフェベージュかネイビーで迷っています。

母からは 薄い色は汚れが目立つし
濃い色はホコリが付いたり色褪せるよと言われます。

好きな色を買いな といわれるのですが、
選べなくて 𓈓𓈓

ぜひ みなさんが使っている抱っこ紐の色と
それにした決め手や 使ってみての感想をお聞かせください。

週末には購入して使いたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私はグレーに白で模様があるエルゴにしました。汚れが目立つかと思いきや、ヘビーに使ってますがまったく、汚れやシミがありません。
ベビー用品だからその辺は考えられた生地なのかな?!と思います。
ちなみに、デニムは他のものに色移りしそうでやめました(。・_・`。)
ネイビーは確かにホコリは付くかもですが、それはコロコロかなんかで取れると思いますが、私が思うに、これからの季節、
白く汗ジミが出来る気がします。。。
赤ちゃん、けっこう汗かくと思います💦💦
薄い色は汚れやすいかもですが、
スグにおしりふきなどで拭き取るだけでもけっこう取れますし、抱っこ紐は洗えるので
薄い色の方が服も選ばなくていいかな?と思ったりします😁✨

  • らるぷ

    らるぷ


    詳しくありがとうございます ⋆*✩
    なるほど*。゚確かに*。゚と思うことがいっぱいで !

    汚れやシミが目立つ生地を改善してないと売れなくなっちゃいますよね (笑)
    デニムの色移りや ネイビーの汗染みも納得で ⋆*✩

    カフェベージュかグレーで気持ちが固まりそうです 💓
    本当にありがとうございます !

    • 4月4日
bebe

私もさっき同じような質問した所です(^O^)笑
悩みますよね〜色!
私は値段的にカーキにしようと思ってたんですけど、デニムが可愛すぎて悩み中です😱
答えになってたくてすみません💦笑

  • らるぷ

    らるぷ


    なんてタイミング ⌣̈⃝ ♡
    ほんと悩みますね 𓈓
    カーキも好きな色で 迷ったんですけど、
    どんな服でも合わせられるのかな?って迷って 😳

    ナップナップのデニムは明るめみたいです !デニムだとキューズベリーのが欲しくて ༞༞

    あーーー、んーーー、ベージュかグレーにしようかなと思います😫💓

    • 4月4日
☆

私はカーキを愛用してます!

薄目の色ですがそんなに汚れ目立たないですよ✨

カフェベージュ可愛い気がします❤

  • らるぷ

    らるぷ


    カーキって濃いと思ってました !
    この画像濃いかなーって思って。

    カフェベージュ、いいですよね 😣💓
    悩む。悩みます。(笑)

    • 4月4日
  • ☆

    すみません↓に書いちゃいました😵

    • 4月4日
☆

これはなかなか濃いですね!

私が使ってるのはベルメゾンコラボのやつだからもすこし薄いです😅
違うんですね!
参考にならずすみません❗
色悩みますよね😭
こんな感じの色です↓

  • らるぷ

    らるぷ


    カーキ違いなのですね ⋆*✩
    わざわざありがとうございます 😳꙳
    今ネットでグレーみたら やっぱグレーもありか𓈓とか思って また振り出しに戻ってま(笑)

    • 4月4日
  • ☆

    グレーもいいですね~💦
    いつもの服装に合うかどうかも重要ですよね!
    私はカーキ好きだからカーキにしたけど好きなだけにカーキの服も多くてカーキだらけになってしまったんで(^_^;)

    • 4月4日
  • らるぷ

    らるぷ


    なるほど😳!
    服装も含めて 考えて決めます ⋆*✩

    • 4月4日
ぷっちょむ04

ナップナップカフェベージュ購入して今日届く予定です!笑
私もグレーと迷って主人に見せたらカフェベージュが良いと言われたのでそうしました。

確かに私は普段の服装が白やグレーやキャメルが多くカバンや靴を色物にすることが多いので、そういったものとの兼ね合いじゃないですかね(*^^*)?