※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜通しミルクを夫にも体験してほしい。私の負担も理解してほしい。私の性格はきついでしょうか。

3歳の子供と、新生児がいるのですが 
夫が次の日休みの日は、夜通し授乳のミルクをあげてくれます。朝私が起きてから、眠いからと寝始めるのですが、、、 
夜通しミルクやるのは疲れるのはとてもわかります。  
ただ、私は平日夜通しミルクやって、朝も子供の相手してご飯用意してって流れを全部やってるので、その流れも経験して欲しいものです。 
私は性格きついでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、お気持ちはわかりますが、私は外で毎日働いてる旦那さんにそこまでは求めないかなぁとは思います。

きらり

私も同じこと考えてました💦
昼の方がやること多いし寝ないし大変ですし、、

でも私も上の方と一緒で、普段外で働いてるのでそこまで求めません💦
自分も仕事復帰したら同じくらいやってもらいますが🤣