※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が寝る前に私の耳や腕を触る癖があります。可愛いけどパパは可哀想です。

皆さんのお子さんは寝る前これしないと絶対寝れないみたいな癖みたいなのありますか??
うちの子はなぜか私の耳を触るか私の腕をさわさわするかどちらかをしながらいつも眠りにつきます😂
夜中泣いて起きた時も寝ぽけながら私の耳か腕を必死に探してて笑えます🤣
今日の夜中も寝ぽけながら間違えてパパの腕をさわさわしていて急に我に帰ってえ!パパの腕じゃん!💦ってなって急いで私の方に来て私の腕をさわさわしながらまた眠りにつきましたw
可愛すぎませんか🤣?笑
そしてパパ可哀想w

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達は私の手です☺️
指を触らないと寝つきが悪いです🤣
上の子はもう6歳なので本当にたまにですが、手ちょーだいと言ってくるので可愛いです💓頻度が減ったので成長したんだなぁと実感しています🥹

• ままり

ままり

ママの手の奪い合いですねこれは🤣✨
    成長すると自然となくなっていってしまうのですね、、
    当たり前だけど😭
    こうしてもらえるのも今だけだと思って目に焼き付けておきます🥲💓

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子はわたしの服の上から前開きのブラのホックを触ることなんです😂授乳期にそこを触りながら飲んでた名残りみたいですが、寝る時以外にも不安な時や安心したい時もそこを触ってます😂

• ままり

ままり

なんとも珍しい癖ですね🥺✨
    これは可愛くてはじめてのママリさんも前開きブラ絶対やめれないですね🤣💓
    わかります!日中もたまに触ってきます😂
    精神安定剤みたいな感じなんですかね☺️

• 6月1日
ままり

私の首を触ります😓でもパパでもOKです。
だんだんヒートアップしてくると皮摘んだり、拳で喉をグリグリしてきて死にそうになります。

• ままり

ままり

パパもオッケーなんですね🥺✨
    それは痛い🤣💦💦
    うちの子も私の耳についてるピアスを耳触る延長で思いっきり引っ張ってきたりしますw
    あのー、、ママも人間なんで痛いものは痛いんでやめてもらっていいですかね、、ってなりますよね🤣

• 6月1日
  • ままり

ままり

起きてるときもやってくるんですが、ノールックで手だけ伸ばしてくるので恐怖です🫨

• 6月1日
  • ままり

ままり

もう完全に癖になってますね🤣
    距離感とか位置とか体が覚えてる感じ笑えます🤣✨

• 6月1日