※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で急に行く場合、通常の検査があるか心配。体重増加で指摘されるのが不安。

病院による&そんなこと気にすんなっていう質問ではあるのですが、、
もし急にお腹張って痛いとかで産科に検診予約日以外で行く場合、
着いてからはいつも通り血圧体重など測るのでしょうか??

いつも検診前に頑張ってむくみなど取って3キロくらい落としていってるので、
飛び込みだと気緩んでるときのやばい数字が出るなと思って、、😞
しょうもない悩みなのですが、摂食なので体重への指摘がほんと恐怖なんです。
増えすぎてて検診でも毎回怒られてるのもあり、、

コメント

ママリ🔰

下腹部の痛みで急遽受診しましたがいつも通り血圧体重測定しました☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます!🙏

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も急遽受診した時体重も血圧も測りました!
私も2人目妊娠中は食べづわりから始まってずっーと食欲止まらず検診2日前から調節して2キロほど落としてました🥹
妊娠中の体重管理上手にできてる人すごいな〜と思っていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    同じような対策?されてる方いてよかったです😭
    管理できてる人すごいですよね、、

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちの病院は妊婦健診でなければはからなかったですよ!
ちなみに、お腹の張りで行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    うちも測らなければいいのですが、、(というか不測の事態が起きないのが一番ではありますが😞

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

何ヶ所か勤めた産院でも、通った産院でも、緊急受診で測ったことないです!
意外と測ることもあるんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    測らないところも多いんですね、、!あまり怖がらないでおきます😞

• 6月1日